2012年12月18日

長田明子氏の神託予言

長田明子氏の神託予言

●長田明子氏の受けた神託

「神々からのメッセージ2 予言編(新星出版 長田明子著)」に書かれている
神託のまとめ。

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-332.html


東京を2度の大地震が襲う。2度目に三浦半島の大地震と富士山の噴火が

同時に起きる。富士山は東八合目が噴火。東側が大被害を受ける。山体は

変形(崩落?)し、日本の象徴は御嶽山になる。

島根と鳥取、反対側の韓国、北朝鮮にも高さ数十mの大きな津波が来襲。

東京の最初の大地震で人々が改心すれば日本海の津波はなし。だが、東京

大地震と富士山噴火はもう避けられない。

北海道日本海側、宮城県太平洋側、地震と津波がある。若狭湾でも地震。

伊勢湾には巨大な台風による被害がある。関東は居住不能になり農耕地と

して復興する。天皇家は京都に帰る。新潟県から富士山に渡って、巨大な

川と谷ができ日本列島を分断する。

管理者コメント

この日本列島の巨大な谷と川が出来るとの話ですが私が天主様にお話を伺っ

たところ、本当は糸魚川から長野県の松本市より中央道~富士山の西を通り

富士川断層から伊豆半島の西に至るホッサマグナで巨大な谷と川が出来ると

教えられました。



 
宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「アセンション心の浄化と命への道」


http://eien333.269g.net/


「聖母マリア、イエスキリスト、賢者のメッセージ」ブログ 

http://eien333.meblog.biz/
 

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/

 
「大地震の予知と天変地異」

http://eien.mie1.net/

 

長田明子氏の神託予言 長田明子氏の神託予言


同じカテゴリー(予言、予知、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生
「さくらさんの未来予知 」
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
同じカテゴリー(予言、予知、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:55)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:06)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:25)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:34)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:48)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:53)
この記事へのコメント
実はすでに2冊は描き上がっているのですが、、、タイミングを見て出版する予定です。
Posted by 長田明子 at 2019年01月29日 22:21
凄いことになってますね!
驚きました、管理者さんに感謝致します。
Posted by 長田明子 at 2019年01月29日 22:18
上にコメントしたものです。
やはり何人かおかしげなのがいますね。

たしかに、長田さんが取り次いだのは、教えとしては酷なんです。
物欲捨てて、気がいい田舎に行けとかね。

ただ、これから世界を日本が教化していくのに、単に田舎なだけでは
ダメで、それなりの技術力がある国、民族でないと、とダメだと神様も
おっしゃっている。
であれば、単なる物質文明全否定、原発もダメ、ということではない。
神様、自然を主体としながら、技術力も発揮、と受け取れます。

両方大事ということでは?
単に原発否定して、物質文明、モノカネ全否定、とは、受け取れないん
だよな。

そのへん、便乗しているサヨク崩れの人、注意してください。
結局、周りを見下したいだけで、自分さえ助かりゃそれで良い的な
稚拙な思想、妄想が根っこにあるような気がします。

その辺、左翼の思想ですね。 どうも気に入らん。
Posted by どうも気になる at 2016年03月02日 21:29
長田明子さんはいいんですが、便乗する邪霊が何人かいますね。
晶龍さんとかいう人もそういう人のような気がします。

片や、2000年前から祈って行動し、再生後に今の時代に神託を
受けている人、そうではなく、単なる妄想で行動している人。
こまったもんです。少なくとも長田さんのお話に出ている神々様は、
原発に関して何もおっしゃっておられないんですが。
(まあ、物質文明全般にダメだしはされてますが)
ブサヨクさんの妄想を、神様からのメッセージと重ねないでください。

フードサヨク(おいしんぼ作者みたいな)では勝負できないんで、
神様便乗サヨクですか。 これはご無礼です。
単に,高みに上って見下したいだけ。 文面に品がない。
いい加減にしないと、あの世行ってから裁かれますよ。覚悟ある?
Posted by 昌龍さんとかいう人、他 at 2016年03月01日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。