2015年12月02日

宇宙の刑務所(地球)で残る者は極わずかだ、時が無い

宇宙の刑務所(地球)で残る者は極わずかだ、時が無い

  金神(こんじん)様の予告記事

管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓

宇宙の刑務所(地球)で残る者は極わずかだ、時が無い


1、明日の日本と地球世界は多くの惑星人の宇宙母船により地球の
  ポールシフトを止められているし今後は人工的に徐々にゆっくり

  と極地が移動をするが自然の御手のままに行われれば4000m~
  5000m級の巨大津波で全ての人類が死滅する。感謝をするが良い

  第三次世界大戦等を画策している時ではない。分(ぶん)を知れ
  地上の人間は大部分が爬虫類人と、その傀儡と間の子である。


2、明日の地球は実に多くの民族が無くなるじゃろう、私のニセモノが
  今から数10年前に出口王仁三郎などに予言をさせておったが、

  あれは私の髪の毛から出来た偽者なのじゃ、本物の金神は私じゃが
  最近、金星の地下より救助されたが偽の金神が言っている事よりも

  もっと大変な事が起こる。地球人類のほとんどは地上で爬虫類人の
  顔を見せて一度に滅ぶじゃろう。


3、地球上の爬虫類人や「間の子」は一掃される。地球のポールシフトが
  動き出したら、その時が来たと思え。宇宙中の爬虫類人や同類人は

  宇宙から抹殺される。覚悟じゃ。

                    金神様のメッセージ

The Horizon By Isamu    惑星の真実

http://www.t-xxx.com/

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/


宇宙の刑務所(地球)で残る者は極わずかだ、時が無い


管理者のコメント、最近、宮城県沖の大地震に付いての情報が多いので念の為、

十分に東北地方の太平洋沿岸の方々は十分に警戒を・・




紀伊半島で活発な深部低周波微動活動(2015年11月25日~)
(2015.11.26記)
Tabathaさんより、紀伊半島の奈良県南部で11月25日からフィリピン海プレート沈み込みに伴う
深部低周波微動活動が活発化しているとのことです。気象庁 十津川西観測点の連続波形では26日に

入って深部低周波微動の振幅が増大する時間帯が見られます。
●広島大学 ATMOS 深部低周波微動震央分布図 紀伊半島 11月25日 26日 27日

●気象庁 奈良県 十津川西観測点連続波形
 11月26日3時台 5時台 8時台 13時台 17時台 27日5時台
●産総研 WellWeb 深部低周波微動震央分布図・断面図・時空間分布図 紀伊半島
TOP 索引





富士山で6回の深部低周波地震を記録(2015年11月25日5時台)
(2015.10.17記)
富士山で11月25日5時54分~58分に6回の深部低周波地震が一元化震源に記録されています。富士山の

深部低周波地震が連続した活動で5回以上を記録したのは10月17日の5回以来です。
●防 災科研 富士第6観測点連続波形 11月25日5時台
TOP 索引

2015年11月25日05時
短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します



松原照子氏の東海大地震の予言原文

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm



ペンキ屋さんのブログ  http://ameblo.jp/3551-4/
 
また、宮城沖来る!! 2015-11-30 11:59:42NEW !

http://ameblo.jp/3551-4/entry-12101135855.html

予想される震源地は宮城沖1点。早ければ本日中、遅くとも明日から
4日以内には発生する確率が非常に高いと思います

宮城沿岸部の方は注意してください



災害の夢ブログ http://ameblo.jp/jyraa/

一昨日から、、。 スズさん


それと、イスラムのテロ組織の方々が、ウランを盗んで御持ちになって
いる様ですね、、。

先日もお話させて頂いた、以前にみたスカイツリー爆破の夢なのですが、
爆発音がして、スカイツリーの方へと歩いていくと、周りにもやはり、

スカイツリーへと向かう方々が沢山おり、、。

その人の流れに逆らう様に、スカイツリーの方から、二人のテロリストの
様な方が、胸を張ってぐんぐんと歩いておられました、、。

全身黒の服装で、お二人ともガスマスクをつけておりました、、。
日本にテロ、、?爆破なのにガスマスク、、?と思っていたのですけれど。

ライトアップは、スカイツリーと、東京タワーと、都庁でしたね、、。


一昨日

それと、先日御札流しをして下さっている友人から、夢を見たとご連絡を
頂き。地震か何かで滅茶苦茶になってる夢と、川の夢を見たと、、。

綺麗な川で何かしようとしていたと、、。
綺麗な川と聞くと、三途の川を思い出してしまうのですけれど、、。

私の夢と、子供の夢と、友人の夢、、。そしてまた別の友人は、私に地震
くるのを教えてもらって助かる夢を見たと言っており、、。


◆太陽の裏側でM5級CME 昨日ですが、太陽の裏側でM5級CMEが発生した様です 現在は地球への影響はありませんが、CME発生源は5日後には地球側に姿を現します そして、 その後10日間は地球に直接影響を及ぼす可能性があります




 risiru-0000さんのブログ http://ameblo.jp/risiru-0000/

体感 2015-11-27 22:41:40NEW ! テーマ:ブログ

かなり強い体感があります。1週間以内に駿河湾を起点とする地震が
発生しそうです。震度4~5弱

 東北方面からも震度4~5の体感ありショック!
気をつけてくださいね!


http://jp.earthquake.weblike.jp/?eid=306



中国の大気汚染、最悪レベル超え
日本国土1・5倍の広範囲で

印刷用画面を開く

 深刻な大気汚染に見舞われた北京で、マスクを着けて外出する人たち=30日(共同)
 深刻な大気汚染に見舞われた北京で、マスクを着けて外出する人たち=30日(共同)

 【北京共同】北京の米大使館のウェブサイトによると、30日午後1時(日本時間同2時)の
微小粒子状物質「PM2・5」を含む汚染指数が560を記録、最悪レベルの「危険」(301~500)を

上回る「指標超」となった。

 北京市と隣接する天津市や河北省、山東省など広い範囲で深刻な大気汚染に見舞われた。
中国紙によると、29日までに汚染地域は53万平方キロに及び、日本の国土の約1・5倍となった。




昨夜世界ナンバーワンの白魔術師静香先生から電話が。2週間以内に
関西・東北に大地震!

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/1b7ec2ea1fd65c29220617ed28227307

2015-11-27 09:22:39 |


宇宙の刑務所(地球)で残る者は極わずかだ、時が無い宇宙の刑務所(地球)で残る者は極わずかだ、時が無い


同じカテゴリー(ポールシフト、天変地異)の記事画像
ポールシフトに付いて
「空が変わった!」イヌイット族の長老が地球の「揺らぎ」に関する情報をNASAに報告
南米大陸が移動した?
イエローストーンの超巨大噴火が真近か発生すれば地球はチリで包まれる
ポールシフトの発生と地震予知、
ポールシフト、惑星Xの影響
同じカテゴリー(ポールシフト、天変地異)の記事
 ポールシフトに付いて (2017-12-28 19:11)
 「空が変わった!」イヌイット族の長老が地球の「揺らぎ」に関する情報をNASAに報告 (2017-10-19 20:08)
 南米大陸が移動した? (2017-09-21 18:46)
 イエローストーンの超巨大噴火が真近か発生すれば地球はチリで包まれる (2017-09-14 21:10)
 ポールシフトの発生と地震予知、 (2017-09-13 19:52)
 ポールシフト、惑星Xの影響 (2017-04-17 08:07)
この記事へのコメント
創造主らは地球にも万事無償で与えたが、地球は古来トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)と彼らのボス:龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章)の侵略支配で金権奴隷支配体制下にあって、この邪悪で腐敗したTyranny:暴虐支配で苦難の行詰り状態にある。
宇宙情報によれば、銀河連合加入の約2万の先進文明惑星には、地球のような野蛮な暴虐支配体制はない。
創造主らによる宇宙粛清で、地球の5倍大の惑星NIBIRUが超急速に地球へ接近中である。その破壊的作用で、本2016.12初頭に地球のポールシフトが突発して、爬虫類絶滅時代以来の新地球破局になる。
創造主らからの知らせによれば、その上いよいよ、創造主らに敵対している地球は、レプティリアンの惑星、ドラコニアンの惑星と共に、創造主らによる宇宙粛清で2016.12に宇宙から消滅する。
http://blog.livedoor.jp/tatsmaki
Posted by たつまき at 2016年11月27日 04:40
ブログの管理者にメールで知らせる。承認後に受け付ける
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。