2013年10月20日

福島4号機、地震で死の灰拡散と日本の終焉と男の予知

宇宙人に狙われている男の予知


http://yogen-blog.com/1454

最下段に管理者の気になる地震の最新情報をお伝え致しています。↓


これはBIGROBEなんでも相談室に書かれた投稿。

「宇宙人に狙われている男の予知」と書くと、
いかにも怪しげな話に感じてしまうが、この人物は

東日本震災のことを予知したように思われる。
さらに、最近になって、今後の新たな大震災の

ビジョンを見たようだ。内容は非常に恐ろしい
ものになっている。

福島4号機、地震で死の灰拡散と日本の終焉と男の予知


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/

福島4号機、地震で死の灰拡散と日本の終焉と男の予知


(5)・日本の太平洋沿岸に巨大な津波が押し寄せる。
(高さは10~25メートル程)某遊園地から
その付近数十キロ~数百キロに及ぶ。


私は今朝、大変衝撃的な映像を彼らに見せられ

ました。あの3.11東日本大震災前に見た映像

よりもそれはかなり衝撃的なものでした!

 映像【福島原発】放射能拡散シミュレーション動画


http://www.tpao.info/blog/2011/03/post-151.html

http://www.youtube.com/watch?v=L6ysi7GooD4

※それは、大きな三度目の地震が起きた直後、
福島第一原子力発電所の4号機のコンクリート建屋

(建物)が支柱から折れて斜めに傾き崩壊し、
燃料プールの中の水が流れ出て流失してゆく光景

でした。そしてそこから「半径270km以内に
いる方は全員死亡、または重篤患者として命の

危険がある」ということを強く警告されました!
残されたタイムリミットは事故後約2時間だったと

記憶しています。2時間で放射能が拡散し始め、
やがて関東の大部分に死の灰が降ると…。

本当に恐ろしい衝撃的な内容で、身体の震えが
今も止まりません。具体的に記しますと、

福島4号機、地震で死の灰拡散と日本の終焉と男の予知


(1)まず千葉県東方沖で震度3~4程度の地震が
最初に起こります。この地震は短い時間ですが

一瞬強く大きく揺れる気持ちの悪い地震で、
それで福島第一原発のライブ映像がニュースで

流れはじめます。時間は夜間です。このときは
まだ異常はありません。


(2)そして次に起こる地震は朝~昼間で、震源が
内陸部でした。揺れの大きさは震度3~5弱で

、東京の広い範囲でやや強く揺れます。(4号機
を含め原発(建屋)にまだ異常はありません)


(3)二度目の地震からしばらくして、同日中の
午後15時33分?(確かこの時間でした)に、

三度目のかなり大きな地震が起きました。
この地震は、震源が福島(内陸部だったと思い

ます)で震度は5強~7、東京でも5弱程度の
揺れが来ました。この直後、テレビで地震の

緊急ニュース番組が流れ始めます。
(真っ先にN○Kが福島第一原発のライブ映像

を放送します)地震の揺れが収まって2分程で、
傾いていた4号機建屋の1~2階部分の負荷が

かかっていた側の支柱が真ん中から破断し、
一気に建物が傾く感じで崩れ落ちました。

(前面に崩れる感じです)同時に核燃料プール
の水が一気に抜け大部分を流失してしまいます。

この日は晴天で、雲も少なく、ポカポカした暑く
も寒くもない心地の良い風が吹いていました。

この瞬間、私たちの運命が決まった!!!と
思いました。私は昨晩、寝ている途中に彼らに

呼ばれ、そのままベッドから窓(ベランダ)の
方へ向かいました。そして窓を開けたその後の

記憶が何もありません。以上が、私が今朝
目覚めた後に残っていた記憶の全てです。

私は実際に未来に起こるであろう福島第一原発
4号機建屋の崩壊を今まさにまじかで目撃し、

体験して来ました!それは大きな地震に
よってもたらされます!本当に恐ろしい大惨事

がまた日本で起きました!これらは彼らからの
警告です。映像が現実に起こるとするならば、

福島第一原発から半径270キロメートル以内
にいる方は身に迫る危機を常に覚悟しておいて

下さい。助かる命の保障はありません。そして
この大惨事によって日本は大きく真っ二つに

切り分かれてしまいます。北(北海道)への避難
、または西日本(九州地方)への避難すること。

海外へ避難できればそれに越した事はありません。
狭い日本では、例えこの半径270キロの範囲に

入らなくとも、被爆と言うリスクを一生背負う
ことになります。

福島4号機、地震で死の灰拡散と日本の終焉と男の予知

私は彼らに警告されたことを、ここで同じく
皆様に警告したいと思います。ツイートしても

転載していただいても構いません。変に不安を
煽りたくはないですが、既に福島原発の現状を

知っている関係者なら少なくとも解ってくれる
のではないかと思います。複数の宇宙人と実際に

接触し、UFOと呼ばれる円盤型の乗り物に
実際に乗って時間旅行をした私が強く警告します。

それは時間の問題で、地震と共に必ず起きると…。
皆様の幸運を祈ります。
 

福島原発にM7地震発生で北半球が全滅・ロンバードの予言

http://fs-astrology.com/fs-prophecy#mokuji24



短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


 ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko  5時間 

大きめ体感あり。

ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko  1日 

長めの耳鳴り

 
宏観掲示板
http://tokaiama.minim.ne.jp/keijiban5/clipbbs.cgi


南西諸島~台湾付近(沖縄~台湾) 投稿者:ぴょん吉@大阪
投稿日:2013/11/04


強い反応が頻繁です。
火山の反応があります。
ご注意下さい。

☆新メイン掲示板☆

http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/l50


大規模地震の前兆。  投稿者:龍 投稿日:2013年
10月31日(木)21時26分9秒 返信 再録記事
 
 地震の前兆が出たら、あとはその地震が発生するだけです。

つまり考えを変えれば、前兆の存在を確認出来なかったら、
常に地震とは突発して出るだけです。それが標準的な

見方かもしれません。

我々の生活に色々な影響が有るならば、少なくとも事前に
その影響を減らしたいのが、常であります。

もし我々の生活地域に関する地震前兆を把握していたら、
可能な限り皆様に連絡して行きたい所存であります。


さて、先日(27日)連絡しました北米プレート関係の
地震の「前兆の前兆」につき、本日(31日)の午後9時頃、

再度同等の地震の「前兆の前兆」が出ました。
やはり震源地は福島県沖と思われ、マグニチュードは

素直に7.1以上の予定
としております。
お気をつけてください。


東海アマさんのツイッター

https://mobile.twitter.com/tokaiama

私のニセモノに注意
@tokaiama
    
猛烈な耳鳴りです東日本方面で各地からラップや前駆
微震の報告が入っているので、関東東北沖のM6前後が
もうすぐ発生する可能性があります沖合だと思いますが
 11:53 11月5日(火)

chaka @Chakaroma  1時間 
@tokaiama

3日の早朝から、ほぼ半日くらい、北に不気味な雲が
ありました。3.11の6日前に見た雲と酷似していました。
今週末くらい、広範囲で揺れるかもしれませんね。


スガちゃんマン @viento_yutaka  44分 
@tokaiama

同じく!!この前の時と同じ様な凄い眠気と耳鳴り。
数日前から変な頭痛あり。

...........................................................................

避難の準備は怠りなく!4号機がクラッシュすれば、14時間で首都圏に殺人放射能が到達する!

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ded70e5b560790deef27d0875f7e3ec7

 

 福島4号機、地震で死の灰拡散と日本の終焉と男の予知

 


同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO )の記事画像
イエスキリスト様の日本と地球の命運に付いての緊急警告のメッセージ
「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」
聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて
焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告
速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか!
速報、南海トラフ大地震、千葉県沖大地震等の発生時期が切迫か!
同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO )の記事
 イエスキリスト様の日本と地球の命運に付いての緊急警告のメッセージ (2016-10-06 06:43)
 「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」 (2016-02-04 07:20)
 聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて (2015-03-02 07:47)
 焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告 (2015-02-09 07:59)
 速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか! (2015-02-02 07:50)
 速報、南海トラフ大地震、千葉県沖大地震等の発生時期が切迫か! (2015-01-19 08:40)
ブログの管理者にメールで知らせる。承認後に受け付ける
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。