2014年12月10日

最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く

最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く


イエスキリスト様の警告メッセージ(金星の地下で幽閉されていた方)


管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝え致します。↓

最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く

さて私共は今後、地球上の変動に付いての多くの事柄を貴方方に伝えて
行きます。



1、今後、地球は多くの国々で明日の食料が無くなり、実に多くの
  餓死者が出る事となります。これは天候の異変によるものと

  ポールシフトによる巨大津波や地震の頻発によるものです。


2、今後、貴方方の国、日本は多くの国々の手本として、大地震や
  巨大津波が発生しましても,お互いに助け合い、奉仕活動での

  救助を他の国に対する御手本として救助活動に励んで下さい。

最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く


3、今後、貴方方の国、日本は実に数多くの火山や大地震の連発が
  発生します。私達も気にかけていて、心配をしています。実は

  日本の巨大地震の多くが夜間に発生するようですのでお休みに
  なる場合は枕元に避難の準備を是非行って下さい。

最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く



4、今後は地球世界は暖房に事欠く時代となります。多くの原油の製油
  設備が大地震の大津波により破壊されるからです。そして港にある

  食料倉庫(サイロ)等も破壊されるからです。


5、これからの地球上は少しずつ自転軸が移動しますし、日没や夜明け
  の時間も少しずつ狂って来ますので、心して食料や燃料の1年分の

  備蓄をお願いしておきます。この事が生と死を分ける事になります。


6、今後、地球上は毎日が明日の命を心配して、逃げ惑う日々となります。
  今の内に安全な場所へ避難や移住をして下さい。


7、今後、日本は西日本が岐阜市から西の西日本の全域が沈没しますので
  (大阪大地震と同時に)千葉県東方沖大地震や首都圏大地震が発生

  しましたなら、岐阜県の恵那市、美濃加茂市や愛知県の瀬戸市、
  小牧市の北部等へ移住をして下さい。(自己責任と自己判断で)

最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く


8、今後の地球は実に多くの地下の爬虫類人が我々の艦船により殲滅され
  ます。地下の爬虫類人は最後の1匹まで、殲滅をします。



最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く

最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く


最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く


最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く

9、地球上の3分の2にあたる爬虫類人と間の子も全員が処分されます。
  残りの3分の1の真人間の人は宇宙哲学と警備の学習をしてもらう事と

  なります。15回~16回目の最終回の転生の方々が大半ですので
  心して学習して下さい。

  (3分の1の真人間の人の命の再更新が懸かる意、貪欲、利己主義、
   拝金主義の人は宇宙の法則に反するので魂ごとザ、エンドです。今回の

  生涯で魂ごと終了するの意味です。生き方を変えない限り、自身の
  想念と思いと行動を換えて慈悲と奉仕に生きないと実行しないと・)

  〔〕内のコメントは管理者のものです。↑  

  
   宇宙哲学HP「永遠の生命」 

   http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


  「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ   http://eien3.jugem.jp/


10、実に多くの地球人の方々が、国土の沈没や地震と大津波、そして食料
   不足による餓死を致します。私達の今までの予言が時期的には遅れて

   おりますが間違いがなく、今まで予告しました事が発生しますので
   聖書の予言のポールシフトによる終りの時、そして大洪水が発生します
 
   ので是非、生き残って欲しいと思います。


最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く


11、今後の地球上は実に多くの巨大津波と大地震の連発、そして地球上の極地が
   左右にブレながら移動しますので地上のほとんどの家は倒壊を致します。
 
   冬季にポールシフトや巨大地震が連発しますので、寒さの為に凍死者や
   食料不足による、餓死者がとても多くなりますので、車の中やテントでの

   暮らしになりますので、覚悟をして準備をしませんと大変な事になりますので
   覚悟して食料や燃料を備蓄して下さい。海岸線近くの海抜25m以下の住民や

   国土の沈没する地域の方々は即時に移住を始めて安全な地帯へ移動を始めて
   下さい。

最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く

   管理者の注意、  

   (新しい北極はキューバと英国の中間地点に、また南極は豪州の西南部の海上
   付近に移動するようで、また西欧州、西日本、西豪州の全域はポールシフトで

   沈没し全世界の海洋部の小さな島々は25mの津波で壊滅の予測です。早々に
   他の安全地帯に移住をして下さい。新しい極地の近くの場所になる国々の住民は

   早急に移住を・西日本の沈没は大阪大地震の時に同時に6m~8m位一気に沈没
   するようですので千葉県沖大地震を見たら岐阜県や愛知県の安全地帯に移住を)

最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く


最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く

 

12、私共、イエスとマリア様やその夫で父様は今後、地球上の教育者の立場で
   宇宙哲学や生命の原理や科学、そしてテレパシーや超能力等に付いて教育を

   して行く所存ですのでテレビ等を通じて教育させて頂きますので宜しくお願い
   致します。是非に皆様には地球上で生き残って頂き新しい通貨制度の無い

   万人が奉仕をし合う新しい文明で活躍をして頂きたいと思います。

最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く


13、今後の地球上の文明の構築に付いて一言、今後の地球文明は我々、宇宙人文明
   の支援を受けて、宇宙母船、そして小型機や建築機器などや万病治療機の供与を

   行い地球上の建物の瓦礫処理や海の掃海などにあたります。是非、生き残られた
   方々も御協力をお願いしておきます。何度も言いますが今、現在、危険地帯の

   方々は即時、日本や世界の安全地帯に移住されて1年分の食料、燃料、生活物資
   の備蓄を必ずして下さい。これが私イエスの警告です。

最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く


14、私達は今後の地球上の大災害に付いては当然、責任は取れませんし、これだけの
   警告を無視されて失命をされましても各自の自己責任という事になりますし今後

   、地球上で発生するであろう大災害の連続の経過を私達は注意深く観察は致し
   ますが中尾様の、このサイトも広範囲に停電しますと今後に皆様にお知らせする

   事は不可能に成りますので御承知おき下さい。以上、今後共に皆様方の生命に
   対する維持を命がけで行って下さい。私達は地球世界が約2600年間に一度

   ポールシフトを経験する惑星である事は十分に承知しております。今までに
   色々な地球上の文明が栄えては滅亡して一からやり直し、また頂点に立つと

   ポールシフトの発生により、興亡を繰り返して参りましたが、今度のポールシフト
   が最後の地軸の傾斜となります。この後は聖書で約束されました新時代が

   地球上に訪れようとしています。今やこの大災害の直前のゴール前のテープが
   見えています。皆様におかれましては命を失う事の一大事を痛感して頂きまして

   安全地帯へ御避難や移住をお願いしておきます。今後、私が、貴方方にテレビで
   会う事になりますが、色々と警備の事もありますので特定の人々としか面会が

   出来ないと思います。それで真のカトリックの方々や、その他の優良な方々と
   の面会も色々と考えておりますので個人的にも楽しみにしております。

 最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く


「今後に必要なサバイバル物資」  管理者のコメント


発電機、ガソリン、灯油、(ドラム缶2本強)薪、豆炭、炭、対流式円形石油ストーブ、
                            (煮炊きが出来る)
薪ストーブ、釜、大なべ、温水ポット、深井戸と汲み上げポンプ、自転車、水タンク、

(子供用プール可)米1年分、(なるべく西日本産)カンズメ、味噌、醤油、カップ

ラーメン等、ソーメン、(保存が利く物)ジャガイモ、玉葱、カボチャ、砂糖、塩、

防寒衣類、冬用の布団、厚毛布、風薬、その他、外での焚き火はブロックかレンガ

が2個、左右に置いて中心で薪を燃やします、簡単に釜土が出来ます。


大規模地震や大雪による停電では石油ファンヒータの場合は、これは使用が出来なくなり

気温が0度c前後の夜間に凍死する場合がありますので旧式の対流式円形石油ストーブ

を一軒に最低1台は入手をして下さい。イザと言う時に暖を採ることや煮炊きが出来ます。

灯油在庫があれば1週間~2週間は使用が出来ます。徳島県山間部では豪雪の停電で

石油ファンヒータが止まり死亡者が出ている。各軒に必ず1台は対流式円形石油ストーブ

灯油の在庫を多くお願いします。今季の冬は日本各地で大規模地震による大規模な停電が

予測されます。停電の場合の湯たんぽの代わりはペットポトルにお湯を入れてバスタオルで

包んで使用します。栓を確りとします。

 

 とにかく明治時代が来ると想定して準備と色々と備蓄をお願いしておきます。その前に

安全地帯に移住か、或いは一時的にアパート等に避難を・・自己責任と自己判断で行動を・

(治安が悪くなるので鍵等を確りと)

注意、最近、UFOの動画の表示が無理になった、秘密保護法か! 


最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く


最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く 


上と下の写真は火星の衛星画像のクローズアップ写真で「建造物写真」過去のあるブログ記事の貴重な
写真だ。NASAは火星や金星、そして太陽系文明の実態を隠している。NASAは米軍の管轄で管理下です。
 
最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く 
 
 


短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。



松原照子氏のスピリチュアル情報<世見>

http://breakingnew-site.seesaa.net/article/409571128.html
2014/11/26

茨城・栃木・群馬・埼玉この4県は揺れやすくなっています。
この辺りが揺れると東京23区も揺れることでしょう。


「南部」この言葉も聞こえます。
揺れるのって本当に嫌です。

 

新メイン掲示板 http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/l50

お早うございます。  投稿者:龍投稿日:2014年12月 8日(月)07時26分15秒返信

  本日(8日)の朝にて、太平洋プレート関係での地震前兆が出ました。

今回は震源地がかなり遠い位置となっており、中南米かあるいは

ニュージーランド周辺他と思われ、マグニチュードについては6.8~7.3の

大規模地震が発生するものと推測しております。

 

ミッヒー @埼玉北部 ?@mihikarimiko

【透視ビジョン】天皇陛下が新聞の一面に大きく載ってる映像 

文字は見えなかった あと大きな黒い車 いつも陛下が乗ってる車かな?
警察先導で走ってる

あと小渕さんが平成と書かれた紙をもってるかつてのあの映像
2012年12月7日 - 11:01

 
大噴火の前兆か、箱根山から「不気味な煙」が噴き出す…専門家も驚く

http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-6318.html

hakone_oowakudani5234.jpg

70年近くいて初めて見た

「なんだ、あれは……」

11月下旬、神奈川県と静岡県の県境にまたがる金時山でのことだ。ここは、富士山麓に連なる箱根山のすぐ近くに位置する。「金太郎」こと、「坂田の金時」伝説ゆかりの地でもある。

登山が趣味の本誌記者は、この山に100回以上登っている。麓の町から山道を歩くこと1時間半ほど。山頂付近にある山小屋の人々もすっかり顔なじみだ。

しかしこの日、見慣れたはずの風景を何気なく眺めていると、奇妙なものが目に飛び込んできたのだった。

「箱根山から、煙が……出てる?」

村井俊治 @sh1939murai  12月6日 

集英社の新書で本を出版してくれることになりました。本のタイトルは
「必ず地震予測はできる」です。来年の1月16日発売予定です。現在

最終の原稿のチェックをしているところです。今まで発表をして

なかった地震の検証例をいくつか入れました。誰でも理解できるように
書いたつもりです。乞うご期待。

 

新りんごあめ☆不思議日記 http://ameblo.jp/yukiusagi-ringo/

 今日みた夢 と追記 2014-12-08 12:13:23NEW !
テーマ:夢日記

皆様こんにちは(^○^)

昨日主人の言葉が気になったせいかも知れないけれど念のために記事に
しました・・・。[四国地方強い揺れに注意・・・震度3]のメールがきた夢を

見ました。実際起きた時、夢と現実の区別が判らなく実際に読んでた
メールだと思い込んでしまい、スマホを確認したらメールは無かった・・・(^o^;)


この夢と現実と区別の錯覚嫌なんです。危ないっていうかあまり
良くない夢の見方な感じがして・・・静岡の記事にたくさんのコメント

頂いたて有り難うございます。お返事遅くなりすいません。今日お返事
させて頂きますます。いつも有り難うございます(*^^*)

今、出先なんですが家出るまで何も感じなかったけど、今もう手が
ぴりぴり取り越しジンジンで耳痛いです。今、感じたまま・・・西の龍も体が

左右、後最近立て続けに記事出した地域、放射線状 念のために書き込みします。

 


地鳴りについて  地震前兆掲示板http://jisbbs.com/nodes/id49326.html

NO.49326多摩南部ID:iMzgwZWY0Nm PC2014年12月03日 Wed 11:43


こちら町田市ですが、頻繁に地鳴りが聞こえます。ここ数カ月
激しい気がします。ところが、11/22の長野の神城断層地震の直後

には偶然か否かピタッと収まっておりましたが、最近また鳴っています。

今まで記録を付けていませんでしたので、客観データという意味でも
今後記録していきたいと思います。

米軍機やヘリコプターの往来も頻繁なのでその音ではないかという
ご指摘もあるかもしれませんが、それとはまったく別の音です。

できれば大きな地震は来て欲しくないですが、もしかしたら前兆かも
しれませんので、一応ご報告しておきます。

 

Re: 地鳴りについて  コメントの返信情報


こちら千葉市ですが、昨晩21:52分頃初めて地鳴りのようなものを感じました。
重低音と微振動がしばらく続いたので、自分だけがおかしいのかと思いましたが、

家族も 『なにこれ?!』と異常に気付いて部屋から出てきました。
近くで工事をやっている様子もありません。


Re: 地鳴りについて

茨城県の笠間市ですがこちらでも昨晩地鳴りありました。母の介護中で
311の時のように 抱きかかえて車に…と一瞬考えました

 

Re: 地鳴りについて

以前から、小さな地震が町田市周辺に起きています。
今回、少しですが多いかもしれません。
三浦半島関係かなと思いますが、参考まで。


Re: 地鳴りについて

横浜です。今朝頻繁に轟音が響いています。地なりか空がなっている
のかわかりません。何が原因なのか、ここをみればわかるかと
思ったのですが…。何事もありませんように。


Re: 地鳴りについて NO.49337熱海のたぬこ

ひさびさぶりの投稿です。
今日は一日中、ごおごお音がしています。

地鳴りの音ははなんとも表現の方法が無く、
怖い気持ちだけがおきてきます。

北西の方角から聞こえてくる感じです。

最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く


同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO )の記事画像
イエスキリスト様の日本と地球の命運に付いての緊急警告のメッセージ
「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」
聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて
焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告
速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか!
速報、南海トラフ大地震、千葉県沖大地震等の発生時期が切迫か!
同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO )の記事
 イエスキリスト様の日本と地球の命運に付いての緊急警告のメッセージ (2016-10-06 06:43)
 「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」 (2016-02-04 07:20)
 聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて (2015-03-02 07:47)
 焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告 (2015-02-09 07:59)
 速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか! (2015-02-02 07:50)
 速報、南海トラフ大地震、千葉県沖大地震等の発生時期が切迫か! (2015-01-19 08:40)
ブログの管理者にメールで知らせる。承認後に受け付ける
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。