2015年01月09日

日本の大地震が連発後にロシアと中国が攻めて来ると予言!

日本の大地震が連発後にロシアと中国が攻めて来ると予言!

        予言の賢者様の予言 (りんごあめ氏に夢を見させていた賢者様と判明しました)

りんごあめさんの記事の詳細、↓

http://eien33.eshizuoka.jp/e1382297.html

管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓


日本の大地震が連発後にロシアと中国が攻めて来ると予言!


地震予測的中、東大名誉教授(村井俊治氏)今年1月までに大地震可能性指摘

http://www.news-postseven.com/archives/20140912_275595.html

日本の大地震が連発後にロシアと中国が攻めて来ると予言!

        予言の賢者様の予言


1、今後の日本は実に多くの場所で大地震が発生する、千葉県東方沖大地震は
  今年の1月の中旬頃にりんごあめ氏が言っていた数字の予測の頃に起きる。


2、今まで私達は実は爬虫類人達に頭がパーになる薬品を水道の水に混入をされて
  おり、実に自衛力や予言の能力などに欠陥を受けていましたので予言が


  当たりませんでした。今はまともな飲料水を飲んでいますので、普通に
  戻っております。色々と御迷惑を掛けましたが申し訳なく思っております。


3、今後の日本の大地震等の日程を申し上げておきます。


〔1〕首都圏大地震は千葉県東方沖大地震の発生後、2日~3日後、以内に発生
   する。

日本の大地震が連発後にロシアと中国が攻めて来ると予言!

〔2〕東海大地震は4月(中旬頃)に発生する。津波は100m以上になる。


〔3〕残りの東南海大地震と南海大地震は4月(後半頃)に発生する。

日本の大地震が連発後にロシアと中国が攻めて来ると予言!


日本の大地震が連発後にロシアと中国が攻めて来ると予言!


阿蘇山の噴火の写真↑


〔4〕九州の阿蘇山が大噴火する。5月頃に発生する。降灰による被害は
   九州の全域、中国地方は神戸市まで、四国は全域が降灰し、阿蘇山は

   溶岩流が湧出をする。


〔5〕焼岳が大噴火をする。6月頃に発生する。

日本の大地震が連発後にロシアと中国が攻めて来ると予言!


現在も焼岳は噴煙をあげている写真↑


〔6〕富士山の噴火は今年の6月~7月にかけて大噴火する。


〔7〕今後の日本列島は東日本大地震による影響もあり、殆どの活火山が噴火を
   する。そして悪い事に高山付近の焼岳が大噴火すると有毒ガスが吹き出て

   風下の地帯の一帯(長野県民)の住民が死亡するので、焼岳の大噴火を
   見たら長野県民は避難をして下さい。


〔8〕私個人がりんごあめ氏に色々と夢を見させておりました賢者です。本人は
   どう思っているかは知りませんが・・


〔9〕今後、地球は私達の金星人の姉妹星として我々、宇宙人連合の一員として
   協力して地球は進化した文明星となりますが日本の大地震を契機に世界の

   経済、食料、貿易などがメチャクチャになりファイパーインフレとなり、
   その後にお金は紙屑同然となります。特に食糧不足が深刻になるので
 
   1年分の食料、燃料、生活物資の手当てをお願いしておきます。


〔10〕今後、日本は政府や市町村が無くなり、ロシア、中国が日本に攻めて
    きますが西日本の沈没や福島第一原発の再度の地震事故

    (放射能汚染の拡大)で引き上げざるを得なくなります.

瀬戸市、春日井市の北部などが比較的に安全地帯と思いますが、ダムや池等の下流域
や崖の下等は大地震で決壊が予測されますので御注意を、自己責任と自己判断で・・

いずれにしても西日本は沈没し、長野県や静岡県から北の日本の全域は
福島第一原発の更なる大地震による破壊により放射能汚染で住めなくなる。


松原照子氏の予言に大阪大地震と西日本沈没が予言されてた

http://admin.eshizuoka.jp/admin/entry-list/index/page/2


大阪大地震が引き金か西日本の沈没、一気に7m~8mも
沈没するのか!最近、上町断層の群発地震が酷い警戒を要する

日本の大地震が連発後にロシアと中国が攻めて来ると予言!



世見2014年7月1日  米・太平洋側が揺れだす!?


http://breakingnew-site.seesaa.net/article/400732484.html


管理者のコメント


この松原照子氏の記事に実は意味の深い重大な事が記入されて
いました。この内容の中に「阪神淡路大地震から今年で

19年です」そして「大きな揺れのあった近い周辺の歪みには
十分気をつけて欲しい」と、此れは岸和田~大阪市~京都府の

西部までの上町断層の歪みの事を言っているのではありませんか
この断層は最近、特に活動が激しく、小さな群発地震が最近、

非常に激しく多く発生しています。和歌山県北部~大阪~京都府西部
までの広い範囲に及びます。「接近した場所は注意」とも、

また震央とは発震場所で、つまり淡路島~神戸~の断層の接近
した場所は大阪の上町断層帯の事です。これは大阪大地震の事

です。そして非常に重大なことを松原氏はサラリと言っています
つまり、「今度この辺りに大きな揺れが起きると」つまり

大阪大地震が起きると「数秒の内に7m~8mも土地が数百キロ
に渡って動く気がしている」とは、大阪大地震が発生すると

数百キロに渡って西日本の全域が沈没すると言っているのです

つまり岐阜市から西の西日本全域は九州まで約600km位しか

ありません。もし、松原氏のこの予言が起きたら、大阪大地震が
発生する前に西日本の全域の住民は移住するしか助かる方法は

有りません。西日本の国道や高速道路がもし、松原氏の言う
ように7m~8mも地盤沈下した場合に、まず西日本全部の

主要な道路は通行が出来なくなり、西日本に住まわれる方は誰も
助からない事になります
ので、最悪でも首都圏大地震が

起きたら、是非、安全な岐阜県東南部(恵那市付近など)や
愛知県の瀬戸市付近などに移住をして下さい。もう時間が無い

ので早く移住を御願いしておきます。これが生と死を分ける事と
なります。自己責任と自己判断で御願い致します。


以下はその松原氏の記事の内容です。

日本の大地震が連発後にロシアと中国が攻めて来ると予言!

 

<世見>2014/7/012014年7月1日  米・太平洋側が揺れだす!?


日本だけが地下の活動が活発になっているのではありません。
ロサンゼルスもこれからはよく揺れ出すことでしょう。

「カリフォルニア」という場所が今日世界地図を見ていて
凄く気になってしまいました。

それと、地図を見ていると、「太平洋プレート」この言葉が
聞こえて来ました。

「海底や砂漠ならいいのだが、このままで行くと・・・」
こんな声も聞こえた。

「このままで行くと」で、不思議な世界の方が言葉を続け
なかったことが気になって仕方がありません。


「短い断層が動き始めているので気を付けなさい」
こんなことを書いてしまった。

「ホスゲリ」この言葉も書きたくなったが意味不明です。


地図を改めて見てみると、ロサンゼルスにサンフランシスコの
近いこと。この地は今後20年以内に大きな揺れを感じやすい

ように思ってしまった。

20年という歳月は決して遠い歳月ではない。阪神淡路大地震から
今年で19年です。過去大きな揺れがあった近い周辺の歪には

十分気を付けて欲しいと思ってしまいました。

震央の意味はわからないが、「接近した場所は注意」とも書いて
おきたくなりました。

今度この辺りに大きな揺れが起きると数秒の内に7~8メートルも
土地が数百キロに渡って動く気がしています。

地球星は生きています。
我々人間にとっての脅威の揺れも地球星が生きている証です。

地球星に今日はありがとうございますを捧げます。
日本の大地震が連発後にロシアと中国が攻めて来ると予言!

 

「今後に必要なサバイバル物資」  管理者のコメント(再録情報)


発電機、ガソリン、灯油、(ドラム缶2本強)薪、豆炭、炭、対流式円形石油ストーブ、
                            (煮炊きが出来る)
薪ストーブ、釜、大なべ、温水ポット、深井戸と汲み上げポンプ、自転車、水タンク、

(子供用プール可)米1年分、(なるべく西日本産)カンズメ、味噌、醤油、カップ

ラーメン等、ソーメン、(保存が利く物)ジャガイモ、玉葱、カボチャ、砂糖、塩、

防寒衣類、冬用の布団、厚毛布、風薬、その他、外での焚き火はブロックかレンガ

が2個、左右に置いて中心で薪を燃やします、簡単に釜土が出来ます。

 

大規模地震や大雪による停電では石油ファンヒータの場合は、これは使用が出来なくなり

気温が0度c前後の夜間に凍死する場合がありますので旧式の対流式円形石油ストーブを

一軒に最低1台は入手をして下さい。イザと言う時に暖を採ることや煮炊きが出来ます

灯油在庫があれば1週間~3週間は使用が出来ます。徳島県山間部では豪雪の停電で

石油ファンヒータが止まり死亡者が出ている。各軒に必ず1台は対流式円形石油ストーブと

灯油の在庫を多くお願いします。今季の冬は日本各地で大規模地震による大規模な停電が

予測されます。停電の場合の湯たんぽの代わりはペットポトルにお湯を入れてバスタオルで

包んで使用します。栓を確りとします。

 

◎ とにかく明治時代が来ると想定して準備と色々と備蓄をお願いしておきます。その前に

安全地帯に移住か、或いは一時的にアパート等に避難を・・自己責任と自己判断で行動を・

(治安が悪くなるので鍵等を確りと)



管理者のコメント、万一の場合の予備サイトhttp://eien33.chesuto.jp/




「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログhttp://eien3.jugem.jp/

日本の大地震が連発後にロシアと中国が攻めて来ると予言!

村井俊治氏によるGPSによる地盤の変化図で7cm~9cmまで全国で変動している。↓
何時、大地震が起きても不思議ではない状態だ




 Eq-p @prediction_ 18 時間前 1月7日 ↑

予測MAP、気になるエリアを掲載します。列島全域で電離層異常、現象雲等、各所でM6以上が発生しても
おかしく無い状況です。関東沖はしばし検証が必用ですが浅発でM6.5以上の際は本震に厳重警戒です。

日向灘は火山の可能性もある




下、阿蘇山の噴火が酷い。最新情報 ↓




下の写真は衛星画像のもの



日本の大地震が連発後にロシアと中国が攻めて来ると予言! 



短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。



村井俊治 @sh1939murai 8 時間 1月8日

 https://mobile.twitter.com/sh1939murai?p=s
 
今年初めて公表された国土地理院の電子基準点データの中で北信越地方に
多数異常変動点が出ました。昨年の夏に全国一斉異常変動があり、近い将来

大きな地震が起きる可能性のある場所を模索していましたが、北信越は
可能性があると言えそうです。詳しくはJESEAのメルマガに掲載しました。


北信越地方の場所は↓

北信越地方(ほくしんえつちほう)は、北陸3県(富山県、石川県、福井県)と
信越地方(長野県、新潟県)を合わせた地域である。北陸信越地方ともいう。

 

むらさきしきぶ ?@murasakiobasan ・19 時間19 時間前 1月6日

https://twitter.com/murasakiobasan

 昨日の午前中、お昼近くですが、急に強い吐き気と冷や汗、血の気が引く
感じがあり、自分でもびっくりしました。周囲にいた知人から、

「顔色が真っ青だよ」と心配され、その辛い感覚が数分で収まってから、
「ちょっと風邪気味なのよね」と答えました。ただ、何かの前兆の察知だと

いうのが直感です

 

麒麟地震研究所 @kirinjisinken  21 時間  1月6日

 https://mobile.twitter.com/kirinjisinken?p=s

観測機2フルレンジを10倍に拡大したデータです。2から3日に大きな赤の反応が
出現した後、全体的には収束傾向です。今日はM5前後の大きさの赤反応が

出現しています。暫くは注意が必要です。急激に収束したら警戒が必要です 。
 #地震予知 pic.twitter.com/r0QVOU4vRd

 

アマちゃんだ ?@tokaiama ・2 時間2 時間前  5時50分 1月8日

 https://twitter.com/tokaiama

パソコンがブラックアウト切断強い地震前兆

 

あほうどりのひとりごと★幸福への近道 http://breakingnew-site.seesaa.net/

http://breakingnew-site.seesaa.net/article/411597769.html
<世見>松原照子氏


今年は「思いもしない出来事が起きる年」このように思ってしまっています。

思いもしない出来事とはどのようなことなのかわかりませんがこんな

フレーズが浮かびます。

 

東北・関東

首都直下の大地震のイメージが今日はわかずホッとしたりしているのですが、
宮城沖が又大きく揺れると今度も広範囲に揺れます。

「福島中通り」「福島浜通り」突然ですが書きたくなったので書いておきます。
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川では5クラスは覚悟した方が

よいと思います。フィリピン海プレートのプレート境界の辺りが徐々に
動いているのかなぁと思ってしまいました。

今まで大きく3度かなぁ揺れた辺りなのですが、今度揺れると1361と同じと
いう声が聞こえ、M8以上と聞こえたのでゾォ~としたのですが、プレート境界が

どこなのか、フィリピン海プレートが
どこなのか今書いたことは感じるが
まま書いているのでごめんなさい。

 

管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします。

2015年01月01日 下田市

警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生

管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2015年1月7日
世界標準時(UTC)05時07分に中米パナマ沖付近で
M6,6地震が発生しました。

日本の大地震が連発後にロシアと中国が攻めて来ると予言!日本の大地震が連発後にロシアと中国が攻めて来ると予言!


同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO )の記事画像
イエスキリスト様の日本と地球の命運に付いての緊急警告のメッセージ
「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」
聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて
焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告
速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか!
速報、南海トラフ大地震、千葉県沖大地震等の発生時期が切迫か!
同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO )の記事
 イエスキリスト様の日本と地球の命運に付いての緊急警告のメッセージ (2016-10-06 06:43)
 「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」 (2016-02-04 07:20)
 聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて (2015-03-02 07:47)
 焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告 (2015-02-09 07:59)
 速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか! (2015-02-02 07:50)
 速報、南海トラフ大地震、千葉県沖大地震等の発生時期が切迫か! (2015-01-19 08:40)
ブログの管理者にメールで知らせる。承認後に受け付ける
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。