日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51982087.html


最下段に「イエスキリスト様のポールシフトと空中携挙の警告」の記事が掲載中
管理者

管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓


オーストラリアとチュニジアでニビルがはっきりと見えています。

The Horizon By Isamu    惑星の真実
http://www.t-xxx.com/


オーストラリアとチュニジアでニビルがはっきりと見えています。

18:27

<転載開始>

世界のあちこちでニビルが目撃されていますが。。。日本の上空にはさっぱり現れません。
角度によって見えたり見えなかったりするのでしょうけど。。。なぜ外国で見えて日本では

見えないのでしょうか?それとも日本のどこかでは見えているのでしょうか?
かなり明るく光っています。光の羽まで生えています。これから地球にどれだけ接近するの

でしょうか?今はまだ小さく見えているのでそれほど驚かないでしょうが。。。太陽の
大きさと同じくらいに見えてきたら、ショッキングだと思います。本当に、ニビルは

ホログラムじゃないのでしょうかねえ。

http://beforeitsnews.com/space/2016/03/nibiru-with-wings-seen-from-adelaide-and-tunesia-15th-16th-march-2016-2497012.html
(ビデオ)
3月16日付け

オーストラリアとチュニジアでニビルがはっきりと見えています。



オーストラリアのアデレードとチュニジアのカイルワンでニビルがはっきりと見えて来ました。
常にこのように見えるとは限りません。太陽の右横に現れたニビルに光の羽が生えています。

夕方、ニビルは太陽の上か右側に現れます。朝は太陽の真横に見えます。ニビルは
太陽の周りを回っているようです。現在は、ニビルが同じ位置にあるとは限りません。
 

3月15日夕方 アデレードにて
ニビルに光の羽が生えています。

image Nibiru with wings South Australia Mar 15th 2016

https://www.youtube.com/watch?v=VHNWEBfhVtk

 

3月16日午前8時32分
カイルワンにて
ニビルに光の羽が生えています。

image Nibiru with wings from Tunesia March 16th 2016

https://www.youtube.com/watch?v=li4NaoluesI

 

<転載終了>