2016年11月18日

【地震予知の村井俊治氏】11月、12月への予言!最新の地震予測情報 

【地震予知の村井俊治氏】11月、12月への予言!最新の地震予測情報 

http://dotounokensaku.org/earthquake_murai_0908/2


管理者の気になる地震予知等の情報を最下段にお伝えします。↓



大地震の予知・予言のための週刊MEGA最新地震予測について、鳥取大地震は予知されていた!

【地震予知の村井俊治氏】11月、12月への予言!最新の地震予測情報 



大地震予知・予言の村井氏による2016年10月19日発行分、
MEGA最新地震予測の一般公開情報によりますと警戒レベルは以下のようです。

【地震予測サマリー】
・レベル5(震度5以上の地震の可能性が高く緊急性も高い)
南関東周辺

・レベル4
(震度5以上の地震が発生する可能性が極めて高い)
南海・東南海地方
南西諸島
九州
東北・北関東の太平洋岸、奥羽山脈周辺
鳥取・島根周辺
北信越地方・岐阜県

・レベル3
(震度5以上の地震が発生する可能性が高い)
釧路・根室・えりも周辺
(参考:http://ch.nicovideo.jp/jesea/blomaga/ar1123592,10/19発行)

南西諸島から伊豆諸島にかけてで異常変動が見られているそうです。

また、レベル4に格上げされた、鳥取・島根周辺、北信越地方・岐阜県
そして九州から駿河湾にかけた南海トラフ、

東北・北関東の太平洋沿岸は特に注意が必要そうです。
今回は、鳥取や岐阜などもレベルが上がったようです。

レベル4以上の地域を見ると、心配になりますね。

直近の茨城への5弱や伊豆大島付近の連発地震が少し気になりますね。
徐々に地震発生頻度が増えてきた関東圏、南海トラフ地帯特に注意でしょうか。

また、今週は、レベル1とレベル2が削除されたようです。
島根では、M3クラスが相次いでます。レベル4に上げられたということは、

それなりに警戒が必要でしょうか。
レベル4の九州ですが、直近の熊本ではM4.9で震度5弱の地震は、

かなり脅威的でした。山陰でも弱い地震が目立った直後。
やっと落ち着いたかに見えた矢先でしたが、まだまだ気が休まりません。


【地震予知の村井俊治氏】11月、12月への予言!最新の地震予測情報 



また、04/06発行分では、鹿児島県・熊本県・宮崎県(削除)となっており、村井氏が

証言したように3月まで熊本への地震予知は本当にされていましたが、取り下げた

理由を5/19の東洋経済社への取材でより明確に語っておられました。

「気持ちがブレた」と言うしかない。異常があったら必ず地震が来るという

信念を持っていたはずなのに、揺らいでしまった。2014年5月から出し

続けてきた熊本・鹿児島周辺での地震発生注意情報は今年1月末まで、

2月末まで、と何度も延長を続けたが、メルマガの4月6日発行号で解除した。
熊本県にある国土地理院の電子基準点22カ所のうち、明確に異常な

変化を示し続けたのが2つしかなかった点も理由の一つだ。何度も延長

した後で「このまま注意情報を出し続けても」と考えて取り下げてしまった。参考:http://toyokeizai.net/articles/-/118491?page=3,東洋経済オンライン,5/19

総合的には、地震予知に関しますと、まだその発生日時の特定は非常に難しいと

いうことでしょう。
まだまだ研究の発展途上でもあるとして、日々の仮説・検証の繰り返しで地震前兆を

確実に補足して、地震予知、予測の精度を高めてゆくことが肝要かと思います。

また、直近でのつぶやきでは、

村井俊治 ‏@sh1939murai
(メルマガで)熊本地震の異常変動図で熊本から大分県の別府湾に向かう線は

全く正反対の方向に変動した地体の境界であるので歪みが貯まっていると

判断し警戒を呼び掛けていました。昨日午後3時9分に震度5強の大分県

中部地震が起きました。単に余震が起きるから注意とするレベルではないです。

ということも、発言されています。つまり、「単に余震が起きるから注意(警戒せよ)と

言っている話ではない」とのことですから、近いうちにまた大きな地震が発生する

可能性があること、それが単なる余震というレベルではないとも取れますね。これは、

南海トラフ地震が喫緊に迫っていることも想定されているのでしょうか。

村井氏によるメディアでの発言など地震予測地域をまとめてみた2016年版


japan_murai_maphttp://dotounokensaku.org/wp/wp-content/uploads/2016/05/japan_murai_map.jpg 540w" sizes="(max-width: 210px) 100vw, 210px">
2016年、地震予知、予言、予測の村井東大名誉教授による最新情報の続報は有料で
配信されていますので詳細を見たい方は申し込んでおくと良いと思います。

地震予知・予言・予測の村井氏による南関東が警戒された理由

静岡の伊豆半島西部の戸田や駿河湾付近の御前崎は沈降し、静岡の函南との高低差は

6.8cmに拡張しているというのです。これら、南関東における土地の隆起と沈降の境界に

大きなゆがみができているため、エネルギーが蓄積され続けているのだと警戒がされているようです。

我々は常に地震に対して「備え」をし今後も警戒をしていく必要があると思います。
彼の今後の発言にも注視したいですね。

そして、気になる日本の地震予知、予言、予測に関する日本の実績ある研究者であります、

早川電通大名誉教授の地震予知・予測に関する情報は下からどうぞ!

参考記事:地震予知の早川氏による最新の地震予測情報の記事

最後までご拝読頂きまして、ありがとうございました!!

【地震予知の村井俊治氏】11月、12月への予言!最新の地震予測情報 


短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


「管理者」東海大地震や東南海大地震で倒壊や停電などになった場合、
又、阿蘇山大噴火やポールシフトが発生の場合は当ブログは終了に

なりますので御承知おき下さい。過去記事などを御参考に今後の
サバイバル時代を生き抜いて下さい。


「松原照子氏の東海大地震の予言原文」

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html


【地震予知の村井俊治氏】11月、12月への予言!最新の地震予測情報 


松原照子氏の東海大地震の地震予言の総集編、

http://eien33.eshizuoka.jp/e1665068.html


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

この情報は人間を永遠の生命と進化の道へと導く為の宇宙的な生命、
哲学と深遠な知恵と宇宙の法則を宗教団体と無関係で無料で皆様に
提供しています


最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く

http://eeien1234.dosugoi.net/e712982.html

イエスキリスト様の警告メッセージ(金星の地下で幽閉されていた方)

The Horizon By Isamu    惑星の真実http://www.t-xxx.com/



「宇宙人情報」

貴方方の日本はもう直ぐにも関東地方で大地震が発生する。今後2ヶ月~
3ヶ月間以内に東京圏を中心に大地震が起き、大規模火災により約1千万人

規模の人々が焼死するだろう。今後、実に多くの人々の焼死体をテレビで
目にするだろう。



漁師@三浦半島 @nagesida 13時間前

地震男、今週は関東だそうだ。取り敢えずツイート。【地震男】行く先々で地震に会うって前に
スレ立てしてた者だけど、近々「東京と横浜」に行くよ - 大地震・前兆・予言.com


渡辺智己 @TomokiWata
  2 時間 


@Boppo2011 何度も質問申し訳ないです 先日のニュージーランドの地震で
日本に大きい地震がくると言っている方々がいるのですがどう思いますか?
 
   

  BOPPO  @Boppo2011
 
  
.@TomokiWata その可能性は否定しません 遅くとも2週間以内に対応する
M7クラスの可能性があります

22:04 - 2016年11月13日 



【不気味】東日本大震災前と類似?ニュージーランド地震、スーパームーン、ラニーニャ現象が全て一致
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14231.html
2016.11.16 12:00 情報速報ドットコム




2016年11月13日にニュージーランドでマグニチュード7.8の大地震が発生しましたが、ここ最近の気候や
地殻変動の発生状況が不気味なほどに東日本大震災前と似ています。




ミッヒー ☆ ?@mihikarimiko  ・ 7時間7時間前 

M5クラス体感あり

2016年11月14日00:07



弥陀ヶ原でジェット音をともなう噴気 ― 富山県立山町

http://macroanomaly.blogspot.jp/

 気象庁が11月9日に発表した以下の資料によると、常時観測火山で
ある弥陀ヶ原(地図)に対して10月17~20日に現地調査がおこなわれ、

地獄谷噴気地帯の百姓地獄で「これまで認められなかったジェット音を
伴う噴気が認められました」とのことです:


http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/610.html

福島事故後、余分な腕・足を持って生まれた赤ちゃんが急増・原因は放射能
・多くは中絶・死産の高い数
(ENENews)

http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/610.html
投稿者 ナルト大橋 日時 2016 年 5 月 02 日




囁かれ始めた2016年11月23日大地震発生説とは、「魔の水曜日」で
最大120m津波の恐れも?

http://jishin-news.com/archives/1092



2016年11月13日18:10

ヒラリー逃亡、9.11の真犯人、メディアに侵入しているスパイ
 

カレイドスコープさんのサイトより
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4638.html


2016年11月14日月曜日
  
空が光った ― ニュージーランドの地震

https://www.youtube.com/watch?v=1hIQaJg3lVM

 日本時間11月13日午後8時3分ごろにニュージーランドで発生した
M7.8の大地震。揺れのピーク時に空が光ったとのことです。同国は

サマータイム中ですので地震発生は14日午前0時過ぎとなっています。
ウェリントン市から海のある東に向かって撮影:

?Earthquake Lights New Zealand 14/11/2016 12.04am (YouTube動画)



オルゴールが鳴る強震系耳鳴り反応 (14日23:50追記) 

http://ameblo.jp/michelleoita2014/entry-12219264547.html

2016-11-14 23:53 michelleのブログ http://ameblo.jp/michelleoita2014/
テーマ:ブログ

おはようございます。起床時強震系の耳鳴り反応があり、継続中です。

ニュージーランドでM7強の地震が昨夜ありました。やはりスーパームーン
前後は揺れるかと現地の被災状況が心配です。

体感からは強震系のオルゴール系の耳鳴りが1日爆音でと記事で報告して
おりますが、継続して1日なり続ける場合、揺れる時は震災クラスが

ほとんどです。30分~数時間でも内陸の場合は震度4~6を確認しています。
(揺れないか揺れたら、大きいです。)


昨日寝る前に福島、宮城が揺れる時に聞く耳鳴りと千葉茨城が揺れる時に
聞く耳鳴りが強くありましたが、(ニュージーランドド地震後は福島と

茨城が揺れる時が多く、Twitter仲間の方からも連絡があり注視中です)


11月14日23:36 追記

M6前後の体感反応あります。平穏でしたが23:00より体感痛がでてきました。
耳鳴りが爆音の為、強震のオルゴール系耳鳴りは消失したのかどうかは

わかりませんので、様子を見ています。北関東~福島宮城の耳鳴りと
沖縄周辺(台湾与那国島含みます)の耳鳴りがありますが、様子を見ています。



「第44代大統領はアメリカ最後の大統領である。」ババ・バンガの不吉な予言

「経済危機により第45代大統領就任は阻まれる。景気は不安定となり、
アメリカ国内は北と南で衝突が起こるであろう。」

ババ・バンガさんが不吉な予言を



【海外発!Breaking News】「ドナルド・トランプの就任前に何かが起こる」 
ババ・バンガの不吉な予言

http://news.livedoor.com/article/detail/12280697/

その彼女がアメリカの政治に関し「第44代大統領はアフリカ系アメリカ人で
ある」との予言を残していた。しかし彼女の言葉はこれだけでは終わらない。

「第44代大統領はアメリカ最後の大統領である。」

「経済危機により第45代大統領就任は阻まれる。景気は不安定となり、
アメリカ国内は北と南で衝突が起こるであろう。」

何とも不吉な予言だ。ドナルド・トランプ氏の就任は来年の1月20日。
これは何かの警告なのか? それまでに何が起こるのか?

トランプ氏の勝利に対して各地で抗議デモが行われる中、反トランプ派の
中にはひそかにこの予言が的中することを願っている者もいるという。



no title

東の空からゆっくりと姿を現した「スーパームーン」=14日午後4時37分、
青森市三好のマエダガーラモール屋上より (管理者、赤い月は地震の前兆、)





新りんごあめ☆不思議日記 http://ameblo.jp/yukiusagi-ringo/


バラけた夢 2014-12-02 11:17:03NEW ! (管理者、再録記事、)
テーマ:夢日記

皆様こんにちは

今日、寒いですね関西は昨日の夜、風凄かったです。インフルエンザや
など感染の拡大恐いですねうがい手洗い睡眠大事ですね。

早朝お返事カキコミが終わり直ぐ寝て暫くして夢を見ました。1度目が
覚めて記憶の有るうちに書こうと思ったけど睡魔に勝てなく

、寝てしまったら記憶が薄れてました。

夢の風景は漁師の港町でしょうね・・・ビニールエプロンと長靴履いたかた
数人いたし・・・海の近くの広い場所で、大勢人が集まった人々が皆海の先を

見てるんです。その中に私も居ました。能登半島って書いてる看板が
白い近くの建物に掛かって有り、大勢の人の中から誰かが能登半島が

何とかって言葉が聞こえました。

夢の中での画面が変わり、高級感ある建物の入り口に大きく真っ白な紙に
皇族のお知らせ??行事??黒字で何か書かれてました。これ目が

醒める前は覚えてたんですが今、思い出せません。


りんごあめさん、さらに恐ろしい予言してます。

http://ameblo.jp/yukiusagi-ringo/
 

次に来る大地震は、まず千葉県、房総半島から揺れ、
次に東京直下。

夢の中では、もう周りは焼野原。空襲で焼けた後並の被害。

ぼろぼろになった服を着た人達がうなだれて歩いてる。

東京駅?も破壊。

次に西日本が地震。季節は秋から冬。

避難した人は焚き火をしてる。

最近、観た新しい夢は三重県で震度6。

ヘルメット被ったキャスターが叫びながら中継。

名古屋も2回立て続けに揺れる夢。

http://425.teacup.com/tm5193/bbs/3378


微風吹くままに不思議な日記
http://feedblog.ameba.jp/rss/ameblo/yukiusagi-ringo/rss20.xml



【地震予知の村井俊治氏】11月、12月への予言!最新の地震予測情報 


同じカテゴリー(予言、予知、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生
「さくらさんの未来予知 」
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
同じカテゴリー(予言、予知、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:55)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:06)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:25)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:34)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:48)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:53)
ブログの管理者にメールで知らせる。承認後に受け付ける
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。