2015年02月02日

速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか!

速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか!

  ユーキューブ賢者様のメッセージ

管理者のコメント↓


「むらさきしきぶ氏」に夢で予知をさせていたユーキューブ賢者様が
管理者に今年の前半期に大地震の連発と火山噴火と大飢饉と西日本の

沈没のメッセージを伝えて下さった。以下は関係の記事。
千葉県沖大地震が発生後に安全地域へ移住し1年分の食料や燃料、生活

物資の備蓄を・・関東平野や名古屋市、大阪等が大規模火災で焼失し
太平洋沿岸は巨大津波で全滅・・事前に沿岸や三大都市等の方々は避難を

速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか!

上の記事の異常変動全国マップの昨年の7月6日からもう半年以上が経過している今後は今年の

前半期が日本にとっての大地震の最悪期である。十分に警戒と対策を御願いしておきます。

何処の断層が切れても次々に歪みを開放し大地震が連発する可能性が大きい・・


ユーキューブ賢者様のメッセージ


1、明日の日本は大災害が目白押し状態になる、まず2月に千葉県沖大地震が
  発生するじゃろう。これは夜間に発生し大津波、約15m前後の津波が

  千葉県東方沖で発生して、九十九里浜や伊豆半島、そして相模湾や伊豆
  諸島と東京湾を襲います。これは東京の地下街や地下鉄を水没させ、

  多くの人命を奪う事となり、津波による死者も実に多くの方々の命を
  奪う事となります。


2、明日の日本は千葉県沖大地震の後に2月頃に首都圏大地震が発生します。
  「むらさきしきぶ氏」にも夢で見てもらいましたが東京湾の海岸線の

  大部分を小さな津波が襲いますが、何よりも、この大地震による建物
  倒壊と大規模な関東地方一帯を襲う大規模火災が実に数百万人の人々の

  命を奪う事となります。


3、その後に今年の4月頃、丁度、桜の時期に東海地方と東海沖のフィリピン
  トラフを一緒に襲う東海大地震が襲います。糸魚川~松本~静岡~石廊崎

  ~フィリピントラフが一気に切れて実に約100m前後の巨大津波により
  静岡県壊滅をしますので、千葉県沖大地震を見聞きしたら一目散に日本海側

  へ避難をして下さい。


4、明日の日本は東海大地震の後に今年の4月頃に東南海トラフと南海トラフ
  の大地震が起きます。これ等も巨大な津波を発生させます。伊勢湾、

  、そして紀伊半島、四国の各地を襲います100mの津波は紀伊半島と
  高知県を襲いますので、千葉県沖大地震を確認されたら日本海側へ

  一時的にも避難をして下さい。


速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか!


5、明日の日本は火山の噴火が各地で発生します。まず伊豆半島(三原山)と
  岐阜県の焼岳が大噴火をします。その後に富士山や吾妻山が噴火をします。

  特に焼岳の噴火により有毒ガスの風下の長野県やその近くの隣県の方々は、
  避難をして下さい。富士山の噴火は皆様の予測通り程の被害が出ます。

  そして吾妻山は溶岩流がありますので警戒をして下さい。


6、そのほか、日本の食糧の自給率が39%ですが三連動大地震等で約20%
  以下になりますので今から即時に各家庭で1年分の米などを手当てを急いで

  下さい。餓死をしますので・


7、今後の日本は岐阜市より西の西日本全域は大阪大地震と同時に約6~7m
  一気に地盤が下がり沈没しますので、首都圏大地震の発生直後に中尾氏が

  云っていた安全地帯に自己責任で移住をされたし・


8.今後、日本は実に多くの餓死者が気の毒にも路上に並ぶ事となり目を覆う
  ばかりの惨状となりますので、私共の警告を無視しないように1年分の

  食料と燃料と生活物資等の手当てを急いで下さい。


9、今後は地球はポールシフトを迎えますので海岸線の海抜25m以下の住民は
  大津波で家ごと、やられますので今の内に安全地帯へ避難をして下さい。


東日本大地震の巨大津波の動画と映像


撮影者は生きているか?津波 青森県おいらせ町百石漁港 20110311

http://www.youtube.com/watch?v=Tg8yp8pZI2Y


2011.3.11 まだTVでは放送されてない大津波動画

http://www.youtube.com/watch?v=VXZs4mos6ow


速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか!

 
速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか!

管理者のコメント、

以下はむらさきしきぶ氏の最近の夢予知の内容ですがどうも東京湾や千葉県の
海岸線などの地震の時の様子を夢で見ておられるようです。


むらさきしきぶ @murasakiobasan 1月30日

 https://twitter.com/murasakiobasan

先日の厄除け夢メモへの情報、ありがとうございます。いろいろと参考に
なりました。場所の特定は難しいのですが、周囲の話し声は標準語が

多かったと思います。その後も、同じ場所と思われる夢をみました。夢は
だんだんと怖いものになりました。昨日は大きな揺れに襲われ、

津波の襲来が見えました


むらさきしきぶ @murasakiobasan

「イスラム国」の人質事件など、深刻な情勢を考えると、軽々に「夢メモ」
などをツイートして良いものなのかどうか、と考えて、暫くツイート

しませんでした。ですが、こうやって書くのも「厄除け」の意味があると
思いますので、気になった夢ビジョンをいくつか書かせてもらいます。

 

むらさきしきぶ @murasakiobasan

・「赤」と「緑」と「青」の渦巻きが書いてある看板がある公園のような所に
遊びに来ていました。・木々が向かい合ってそびえており、そこが道のように

なっています。・その木立の道の先には、少し薄緑色にも見える塔(小さめの
タワー?)があります。スカイツリーなどのような高さではありません


むらさきしきぶ @murasakiobasan

・看板(ボード?)に、ウグイスのような、青っぽい鳥のイラストが書いてあり、
ウグイスは首を右に曲げてました。・「杉」の森の紹介があって、「花粉症の

人は大丈夫かなあ」なんて、思ってみていました。・「鉄道」、「ピーナッツ
(落花生?)」、「おじいさん(もしかしたら文豪?)」の写真?がある
 

むらさきしきぶ @murasakiobasan

・「蕨」って文字があったけれど、「海行ってきたら、気持ちよかった」と
話すカップル(?)の会話が聞こえた。・「ここって、どこなの?」と思うと、

場面は高いところに自分と誰か(友人かあるいはたまたまた他人?)がいる。
そこから、すごく長い海岸線を見てる。・「いちご」食べている人がいた。


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm



「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログhttp://eien3.jugem.jp/

    速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか!

金星の衛星画像のクローズアップ映像でピラミットとビル群が見える。何故かメキシコのピラミットに似ている。

http://www.t-xxx.com/
速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか!


同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO )の記事画像
イエスキリスト様の日本と地球の命運に付いての緊急警告のメッセージ
「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」
聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて
焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告
速報、南海トラフ大地震、千葉県沖大地震等の発生時期が切迫か!
速報、千葉県沖大地震と首都圏大地震が切迫と警告、予言の賢者
同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO )の記事
 イエスキリスト様の日本と地球の命運に付いての緊急警告のメッセージ (2016-10-06 06:43)
 「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」 (2016-02-04 07:20)
 聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて (2015-03-02 07:47)
 焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告 (2015-02-09 07:59)
 速報、南海トラフ大地震、千葉県沖大地震等の発生時期が切迫か! (2015-01-19 08:40)
 速報、千葉県沖大地震と首都圏大地震が切迫と警告、予言の賢者 (2015-01-16 07:36)
ブログの管理者にメールで知らせる。承認後に受け付ける
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。