2015年10月05日

災害の予知夢を見るスズさんと「むらさきしきぶさん」の予言の過去記事

災害の予知夢を見るスズさんと「むらさきしきぶさん」の予言の過去記事


http://tankyu.hatenablog.com/entry/20140325/suzu


管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓

探求三昧さんより(抜粋記事)


「スズさん」という女性を、覚えているでしょうか。
ちょうど1年前の2013年3月、私がハピズムで記事を書き始めた当初に記事で

紹介した、大災害の予知夢を見る女性だ。
そのスズさんに、以前からブログを開設するように薦めていた。

そのブログが、すでにできていたことを本人から聞いて知ったので、紹介したい。

災害の予知夢を見るスズさんと「むらさきしきぶさん」の予言の過去記事

 

その前に、スズさんについて知ってもらうために、これまでスズさんについて
書いた過去記事を時系列に以下にまとめておく。

?富士山噴火や東京大地震の夢を見る女性

http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20130309/suzu


亀有駅周辺、地震により壊滅的になる。
埼玉の辺りに震度7とのテレビ報道。その後千葉や茨城に被害が広がるとの報道。

門前仲町、腰まで水没。
江戸川区にて、水が引けた後の様な辺り一面へどろの様な景色

柏駅周辺水没。

富士山噴火。ドオンという音とともに辺りは真っ暗に。陥没した地面から赤い
マグマが脈をうつようにうごめき、足の裏が熱くていられず、東京方面に

逃げようにも熱くて近付けず。西に逃げるも、東京方面に比べれば熱くは
ないものの、熱くて八方塞がりになる。

恐らく富士山噴火。都内の橋を渡っている所、震度5はあるであろう地震に
見舞われる。ガクンと落ちるような感覚から、直下地震であると思われる。

遠くの空が黒く染まり始め、あれは富士山ではないか?と指を指していた。

(10年以上前からの夢)

ビルの10階の高さはあるような巨大な高波。50回はみています。私の感覚が
正しければ伊豆周辺だと思います。

 災害の予知夢を見るスズさんと「むらさきしきぶさん」の予言の過去記事


?スズさんが見た大災害の夢

http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20130310/yume


東日本大震災(東北とは思いませんでしたが、当日に燃えた建物が海に
浮いている夢をみました。)


ロシアに隕石が落ちるニュースをみて、日本にも落ちるはずが回避したのか?
それともこれから?と思いました…。

北部と言えば、ディズニーランド周辺で、それほど高くない津波に大勢が
飲まれる夢を見た事もありました…。

災害の予知夢を見るスズさんと「むらさきしきぶさん」の予言の過去記事

 

?スズさんが見た大災害の夢(2)

http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20130326/suzu


富士山と首都圏直下ですが、気になる夢をいくつか書きます。
富士山に関する夢は、以前にお話した以外に、あともう1つあります。

富士山を左に見ながら電車?新幹線に乗っていました。進行方向は東京方面でした。
電車が揺れるほどの、ドオンという爆音がしました。

窓の外を見ると黒い煙をあげて噴火していました。
噴火だ!!と思った瞬間、後の車両にマグマが流れ込み、大勢が前の車両に

走る夢でした。
他、246という数字が出てくる夢。

昨日の夜、3、11の帰宅困難の番組をみて初めて気が付いた事があります。
都内の映像の中に、国道246があるのを見て、主人に246は、どこから

何処までかと問うと、渋谷から富士山の辺りまでだと…。

 


?大地震の夢を見るスズさんの原発事故の夢?

http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20131110/suzu


夢の始まりは、停電したスーパーから出る所から始まりました…。
外にも明かりはなく、地震?停電?と思って自転車に向かうと、強烈な科学薬品

のような臭いがしました…。
大慌てで自宅に戻ろうと、できる限り息を止めてがむしゃらに自転車を走らせ

ました…。

外に出るな!外に出るなーー!と大声で叫びながら走り続け、自宅すぐそばの
川の上を見ると、異常なほどにオーロラが沢山出ていました…。

反対を見ると、黒い雲で形成されたような巨大な四角い箱の様な物が浮かんで
いました…。

金魚の水槽の様に、枠だけが黒く、中が見える感じでした…。
真ん中に一本の太いアームの様な物があり、掴んでは上がり、掴んでは上がりを

繰り返していました…。
中には何も入っておらず、その時は、死者を掴んで入れる箱かと思いました…。

自宅に着き、外に出るな!!外には絶対に出るな!!
と、子供達に叫んでいました…。

 
災害の予知夢を見るスズさんと「むらさきしきぶさん」の予言の過去記事

?スズさんの怖い夢?12月4日に何が?

http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20131203/suzu
 
最近嫌な夢から覚めた瞬間に、12月4日!!と、無意識に叫び、主人も驚いて
いました…。

記憶が曖昧なのですが、原発事故の様な夢から覚めた時だったかと…。

 

映像【福島原発】放射能拡散シミュレーション動画
,

http://www.tpao.info/blog/2011/03/post-151.html

http://www.youtube.com/watch?v=L6ysi7GooD4


スズさんについて 百瀬直也氏


これもまた「煽り系」だと取られてしまうかもしれないが…。
私もそうだが、スズさんも、単に未来の悲惨な事態を「待ち望んで」いたり、

「仕方ないことだ」と諦めモードになっているわけではない。
私は聖地巡礼という形で、スズさんは、御札を海に流すという行為によって、

災害をなんとか食い止めようと努力している。
そういうことは、わかっていただきたい。


スズさんの夢は、江戸川区がヘドロまみれになるとか、亀有駅周辺が地震で
壊滅とか、固有名詞も出てきて、まさに地獄絵図の様相だ。

でも、本人が好き好んでこういうことを言っているのではなく、夢で見た
ことをそのまま書いているにすぎない。

こういうことが本当に全て現実に起きるとは限らず、夢で終わるものもある
かもしれない。だが、今まで色々と的中してきた霊感が強い人なだけに、

すべてを無視することはできないのだ。



むらさきしきぶ @murasakiobasan https://twitter.com/murasakiobasan

http://eien33.eshizuoka.jp/e1431401.html


むらさきしきぶ @murasakiobasan

【【夢」①】蒸し暑い季節のようでした。緊急地震速報が鳴り、あわててテレビを
つけたら、関東方面が赤く塗られていました。しばらくすると、「○○、○○」

(←ここは地名ですが、すみません、伏せます)が「震度6強」と出ていました。
「M7.8~M8.0か」というテロップが流れました。

 

 むらさきしきぶ @murasakiobasan

【「夢」②】場面が変わって、テレビのような音声。アナウンサーが「大地震から
約3週間が過ぎようとしています・・・」というようなコメントをしていたら、

緊急地震速報とともに、激しい揺れ。前回よりも三浦半島寄りが赤い地図が画面に。
「M8.0前後と思われますが、現在確認中です」との音声が。

 

むらさきしきぶ @murasakiobasan

【「夢」③】また場面が変わって、晩秋のような光景。「えっ?関東に雪?」かと
思ったら、「富士山の火山灰の降灰量が止まりません。首都圏でも10CM以上の

降灰を記録し・・・」というアナウンサーの声がかぶさってきました。

 

むらさきしきぶ @murasakiobasan ・2013年8月

【「夢」④】場面の転換にあわててしまうと、また、緊急地震速報。今度は西日本。
「M8.7と思われ・・・」というアナウンサーの声の後に、また緊急地震速報。

「先程とは別の激しい揺れが・・」という声。しばらくすると、「皆さん、三度目の
揺れです。落ち着いて行動してください」との音声が。

 


むらさきしきぶ @murasakiobasan ・ 11時間前 2015年1月21日【夢メモ続き】

3つめの夢の続きっぽい。きわめて大きな被害のニュースの7 数日後、
「三連動して起きたこの連動地震は・・・」というアナウンサーの声。

あまりにも立て続けに怖い夢を見てしまったので、「厄除け」の意味で
書きました。寝汗をかいてしまうほどリアルな夢でしたが、杞憂であると

願います。


 
むらさきしきぶ @murasakiobasan  ・  11時間前 2015年1月21日 【夢メモ】

・まだ寒い日。たぶん1月か2月。東北から関東まで、震度6の速報画面。
「M8.●」という表示に驚愕。・バレンタインの頃かも。東日本側に
震度6の表示画面。


またも画面に「M8。○」の文字、電話が通じない。・4月(桜)が見えた。
入学や新学期の服装の週末?西日本の緊急地震速報


 
むらさきしきぶ @murasakiobasan  ・  1月13日  【厄除けメモ】

無事に昨日が過ぎたのですが、どうも怖い夢ビジョンが続いておりまして。
やっぱり、バレンタインデーのお菓子売り場なのかな、チョコがたくさんある

売り場にいて、震度6の地震が起きる夢がたびたび。はっきりしてきたのは、
必ずしも自分が震度6の地点にはいないようだということ。


 
むらさきしきぶ @murasakiobasan  ・  1月14日

 何とも言えないような強い体感がありました。関東なのでは・・・と
思いますが、先日の日本海の夢ビジョンも気になります。


 
むらさきしきぶ @murasakiobasan  ・  1月4日  【もうひとつの夢メモ】

日本海(石川とか福井、あるいは富山以北?)と思われる所に知人と来ている。
荒れた海(イメージ的に日本海だと思った理由)を「寒いね~」と話しながら

眺めている。すると、ものすごい揺れがあって、私たちは悲鳴を上げしゃがみ込む。
「津波は来るの?」と言う声で目覚めた。

 

災害の予知夢を見るスズさんと「むらさきしきぶさん」の予言の過去記事    



短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します

 


管理者の警告

今年の8月~10月末頃までは伊豆半島震源の巨大地震「東海、関東
大地震」」の発生が非常に可能性が高い為に東海地方と関東地方

(伊豆諸島を含む)の方々は早々に岐阜県の南東部へ移住を自己責任
で行って下さい。特に静岡県、神奈川県や東海沿岸の方々は巨大津波

の危険が迫っていますので今から移住を・・1日~2日間の直前では
避難や移住が出来ません。都市機能、会社、学校、自宅、命の全てを

失う可能性が大ですし静岡県は100mの巨大津波が予測、横浜、関東
平野、名古屋等は大規模火災で焼け野原の発生が予測されます。

尚、松原照子氏によれば東海大地震はM8,7で石廊崎沖が震源と予言

(管理者は東海地方に住んでいます。東海大地震の停電でブログの更新は
停止します。今までの記事を参考にし、サバイバルを生き抜いて下さい)


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

 

松原照子氏の東海大地震の予言原文

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html

 
下は10月5日の関東地方の日の出頃の筋状の地震雲の写真。イメージ 2



宇宙天気ニュース http://swnews.jp/


最新状況 (14:11)  10月3日

今日、M1.0の中規模フレアが発生しました。
 
最新状況 (19:41)10月2日
 
今日、M5.5の中規模フレアが発生しました。
また、M4.5の中規模フレアが昨日発生しています。

 

2015年09月30日11:45

富士山噴火前兆か?「大沢崩れ」で謎の煙!崩落ではない事が判明

http://www.yukawanet.com/archives/4945609.html

地震や噴火の続く日本列島ですが、やはり最後の砦となるあの山「富士山」の
動向が気になるところです。少し前までは頻繁に地震や煙などが観測され

「いよいよ噴火か?」などと騒がれておりましたが、このところ穏やかのように
感じます。ところが、先ほど山体の真西面側にある大沢川の侵食で謎の煙が

上がっているのが確認されております。これが何かの前兆でしょうか。

 

ミシェル @ykstg1126k 8 時間 10月2日
 
ブログを更新しました「M6体感と多くなりつつある巨大地震の夢」 

 

ミシェル @ykstg1126k  3 時間 

M6クラス体感反応あります。体調不良です…。久々に国内の強い体感ですが感覚的に
5月の宮城県沖M6・8クラスの体感に似てます。ただ爆弾低気圧が近づいてますので、

これによる不調と思いたいですが。それと夜中にドスンという凄い揺れの夢をみて
目が覚めました。揺れ感覚の夢が多いです。 

 


地磁気計 各種グラフに大きな反応が出てます

http://golden-tamatama.com/blog-entry-2068.html

 

アメリカは第三次世界大戦で人口の90%が消滅する

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51969597.html

 


麒麟地震研究所 @kirinjisinken 14 時間  10月3日

IAEP国際地震予知研究会10月2日発表 総説現在日本列島周辺では多数の
M6クラスが予測されていますが、過去の例からいうと個別の多数の地震と

いうよりは、もっと大きめの地震(たとえば、アウターライズ巨大地震)が
発生する可能性もあり、十分警戒する必要があります #地震 #地震予知 

 


麒麟地震研究所 @kirinjisinken  22 時間
 
観測機2フルレンジを10倍に拡大したデータです。赤の強いM6クラスの反応が
出現しています。観測機3にも今までにはない非常に大きな反応が12時間以上

出現しています。これから数週間は複数の地震に注意が必要です。
 #地震 #地震予知 pic.twitter.com/lIOe7q3oz2 

 


ISON彗星が再び地球に最接近

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51969742.html

 

ハリケーン「ホアキン」、米東海岸沿いの製油所密集地域に影響も ,
2015/10/02 02:18 JST

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NVJWVU6VDKHT01.html

 

10/2 中央構造線に沿って・・・2015 

http://atomu28e.exblog.jp/21702805/

10/2 8:00~17:00 高知大可視画像を引用して縮小加工 Gifアニメで動画に加工しました。

個人的に 衛星画像に見られる空模様がいつもと大きく違うような気がしました。
特に中央構造線に沿って・・・亀裂形状が更に広がったような・・・

 

amaちゃんだ @tokaiamada 41 分  10月3日

やたらに眠い身体に得体の知れないストレスがかかり続けているおそらく、
地震前兆の電磁波かラドンだろうと予想している 

 

amaちゃんだ @tokaiamada  9 時間 

昨日に続いて今朝も猛烈な耳鳴りです headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151003-…
行徳は完全な巨大地震前兆モード earthq.system-canvas.com 

 


amaちゃんだ @tokaiamada  12 時間  10月1日

6時10分 パソコンブラックアウト切断 直前に直下型の小さな揺れ昨日から
連続6回目の切断極めて危険な前兆 

 

管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします


2015年09月27日 北九州

警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生


管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2015年10月1日
世界標準時(UTC)00時04分にスマトラ付近で
M5,8地震が発生しました。
 

災害の予知夢を見るスズさんと「むらさきしきぶさん」の予言の過去記事

災害の予知夢を見るスズさんと「むらさきしきぶさん」の予言の過去記事


同じカテゴリー(予言、予知、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生
「さくらさんの未来予知 」
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
同じカテゴリー(予言、予知、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:55)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:06)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:25)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:34)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:48)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:53)
ブログの管理者にメールで知らせる。承認後に受け付ける
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。