2016年01月20日

「夏の前の予言記事」の知恵袋の予言が更新された。

「夏の前の予言記事」の知恵袋の予言が更新された。

「夏の前の予言記事」の知恵袋の予言が更新された。


やはり、大地震は名古屋~静岡~関東での東海大地震なのか!
最近、伊豆半島の石廊崎の西の海域で地震が増大している、

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154164743


管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓


「夏の前の予言記事」の知恵袋の予言が更新された。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明けましておめでとう御座います。
昨年は私の知恵袋を大変多くの方にご覧頂き、ご質問も頂戴し、また

色々なサイトで取り上げて頂き、全く予想していなかった事でただ
ただ驚くばかりでした。ご質問にあるように、嫌がらせのようなものが

幾度かあり心が痛みましたが、友人の未来予知を通じて一人でも多くの
方が地震や災害の備えを進めて頂けたらという想いで知恵袋を続けています。

新しい予知ですが、気になる地震の方は東京が少し揺れるようです。
未来の体感で友人が自宅にいる時に地震がきたようですが、幸いな事に

震度4くらいで物が落ちることもなく、そこまで大きな揺れではなかった
と言っていました。

沼津や伊豆については新しいことは見ていないようですが、普通に
見えていた色が青と濃い紫色だけになったと言っていました。以前は

霞んで見えたりハッキリ見えたりしたらしいのですが、未来の出来事が
青色と紫色だけになって見えたのは初めてらしいです。

あと質問者の方から名古屋という情報を頂いた場所についてですが、
友人に教えてねじれたビルの写真を見て確認してもらったら友人が

見たビルで間違いないそうです。こちらの方は色が変わって見える
ようなことはなく普通に見えるそうです。爆発音が何度も響いて

同じ方向に逃げている人が多く見えたようです。

ニュースになる未来の出来事についてですが、北の湖さんの時の
ように様々な憶測が生じてしまいそうな事も含め悪いニュースを

3つ聞きました。
一つは電車の脱線事故がありニュースになるのと、もう一つは昔

秋葉原であったような車で意図的に歩行者に突っ込む事件があって
ニュースになるということを聞きました。残りの一つについては

憶測が生じてしまうと思いますのでふせさせて頂きます。
明るいニュースも1つだけですが聞きました。砂漠化した大地を

緑化する新しい技術がニュースになるそうです。まだ断片的にしか
見ていないようですが、植物や自然に関係するニュースが今後

いくつもあると思うと言っていました。

不思議な男の子たちが出てくる話ですが、大きな部屋のような
場所にいて、オレンジ色の光の輪がいくつか浮いていて、友人と

男の子たちはその輪に座って話をしていたようです。部屋は丸くて
窓と天井がなく壁も床も白く光っていたと言っていました。

前と同じように男の子たちの言葉は全く分からないけど、意味は
イメージと実感で分かったそうで、現代が発見できていない力に

ついて色々伝えて来たそうです。

私には難しくて友人が話していたことを覚えきらなかったのですが、
重力を分解する波のようなもの、空間の重なりを観測、何かが

広がる方向、細かい粒が消えたり現れたりするイメージが伝わって
きたそうです。

全て解明できたら、発見できていない力を見つけることがで
きるんだと思うと言っていました。

先日友人から聞いたことは以上になります。

「夏の前の予言記事」の知恵袋の予言が更新された。



関連記事(1)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14152875149

primecherrysweetさん

2015/11/2323:29:46


私の身近な事柄も含め、友人が見せられた未来の出来事は今まで
全て起きていたので特に驚いたりはしないのですが、悪い予知が

起きてしまうとやはり心が痛みます。

地震の方ですが、友人は新しい災害地を見たようで知恵袋の
質問者様から頂いた情報だと名古屋の可能性があるとのこと

でした。静岡につきましては新しいものは見ていないようです。
私も沼津や伊豆のことが非常に気になっています。

差し出がましいようで申し訳ないのですが、静岡にお引越し
されたら避難経路の確認、水や非常食の備蓄、持ち出し袋など

災害が起きた時のための対策や準備を是非なさって頂きたいと
思います。最後になりましたが、新天地でのお仕事頑張って

ください。

「夏の前の予言記事」の知恵袋の予言が更新された。



関連記事(2)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10144621900


primecherrysweetさん

2015/4/2212:08:05

富士山の噴火については何も言っていなかったので昨日、友人に聞いて
みたんですけど、噴火ではなくて巨大地震による津波か揺れの影響で

沼津市が壊滅したと言っていました。

巨大地震による最も多くの死者数を出したのが静岡県沼津市で、その
ことは新聞の一面になるそうです。壊滅した沼津市を上空から撮影

した写真が掲載されていたとの事です。

巨大地震は今年の夏前に起こるらしいですが、その地震が起きる
数日前に船の事故が起きてニュースになると言っていたので、

船の事故が起きてニュースになったら要注意かもしれません。

先日、近くの神社で地震が起きませんようにとお願いしてきました。
みんなで一緒に地震が起きないことを祈りましょう。

昨日、他にもニュースになることを聞いたので書いておきますね。
このニュースは地震前なのか後なのかわからないそうです。


・日本でオーロラが観測されてニュースになる。

・カーレース中に大きな事故が起きてニュースになる。

・福岡県で数名の子供が事故に巻き込まれてニュースになる。

・火星の探査機器が故障してニュースになる。


管理者のコメント、」

上の記事の前兆となる事象の予言は全て発生したが・・




短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。



「松原照子氏の東海大地震の予言原文」

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


新メイン掲示板 http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/l50

お早うございます。
投稿者: 龍 投稿日:2016年 1月18日(月)08時28分40秒  返信 

横浜も結構大雪となっており、鳥たちも餌を取るにも大変のようです。

さて本日(1月18日)の午前8時頃、地震前兆が出ました。
 今回の震源地はフィリピン海プレート関係で、マグニチュードに

ついては6.5当たりと推測しております。



zishinkozouの地震予知ブログ  http://ameblo.jp/tmy-zishinkozou/

地震予知(北陸地方)


NEW!2016年01月19日(火) 00時22分51秒


皆様、こんばんは。zishinkoouです。
新しい地震予知に追加があります。


発生予想地:北陸地方

発生予想最大震度:5~6

津波の有無:無

発生までの期間:6週間以内

発生確率:66%



Eq-p ?@prediction_  ・ 5時間5時間前 1月18日
 
【動物異変】青森県でオットセイが出現!!数日前は石狩川でアザラシが
出現し北側の地震活動が活発化、昨年の2月には気仙沼と宮古に

オットセイが出現後、三陸沖でM7.0、このオットセイの出現は北日本巨大
地震前兆!! http://www.daily-


Eq-p ?@prediction_  ・ 19時間19時間前 

2016年1月17日地震関連情報 - M6.7地震が北海道東部沖の大地震
前触れである可能性を専門家が指摘 クマ、アザラシにオットセイの

出現も前兆!! http://www.buzznews.jp/?p=2043076  @buzznewsjapanさんから



2016年01月17日14:09

イルミナティ・カードの隕石の衝突が計画進行中!!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
 

巨大隕石の衝突を描いたイルミナティ・カードがもうじき実行に
移されるのでしょうか。
Truther.orgによると、イルミナティはCIAやNASAを

使って隕石或いは小惑星を地球に衝突させようとしています。


今ひょうたん良先生としゃべっていました。参院選まで大地震なし。
14年前予言餃子の王将社長射殺事件真相。

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/d588a5aae25c05312a5a48414529a7c2

2016-01-18 22:13:22 | 地震予知・未来透視


ミシェル ?@ykstg1126k  ・ 1月16日 


昨日の伊豆大島近海が揺れる時にきく発震体感ありましたが、なにげに
耳鳴り長がかったんですよね、群発しなければよいかなと思っています。


ミシェル ?@ykstg1126k  ・ 1月15日
 
伊豆大島近海が揺れる時にきく、耳鳴り体感あります、いつもの富士火山帯
ラインの発震体感ですが単発でなく長い耳鳴り、茨城千葉の変な耳鳴りにも

聞こえ少しわかりづらいです。発震体感として…まだ鳴ってる。



2016年01月18日

緊急 明日、午前に東北沖にM6を予知

こんばんは、
 茨城県の地電流グラフを見ると、大きな変異がみられる。おそらく明日、東北沖で
やや強い地震を予想できる。
kk160118n.png
(気象庁観測データプロット)
 
2日分表示した。1/18の1時から緑グラフが急激に下がる。赤いグラフは6時から
急勾配であがる。こんな激しい動きは、半年に一度あるかないかという代物。保守作業に
よるノイズではない。
「夏の前の予言記事」の知恵袋の予言が更新された。


同じカテゴリー(予言、予知、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生
「さくらさんの未来予知 」
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
同じカテゴリー(予言、予知、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:55)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:06)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:25)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:34)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:48)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:53)
ブログの管理者にメールで知らせる。承認後に受け付ける
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。